忍者ブログ
北辺

コメント

しぶい。。。

実に渋いです^^♪
私もボガードと呼んでましたが、実際はボガートなんですか?
カンヌやアカデミーで賞をとった映画しか網羅していないので、
「カサブランカ」しか、観ていません。。。。大分昔に観たので
どんな話だったかも忘れてしまいましたが、ボガードが男前でした。
一本きりですが、それでもカッコいいと思えるのはやはり
この俳優さんの魅力でしょうね^^。
浪士さんの描くボガードはセピア色で渋さが増してますねぇ^v^b♪

ボギーの魅力

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
「Bogart」なので多分「ボガート」だと思うのですが、英語名には疎いのではっきりしたことは言えません・・・(汗)
アッサムさんも「カサブランカ」をご覧になったことがあるんですね!「君の瞳に乾杯」といった名台詞(名訳?)も有名な映画ですよね。悪役も数多く演じている人ですが、クーパーなどとはまた違ったカッコよさがあるように思います(^ ^)
モノクロ写真を描く場合、何色で塗ろうか迷うのが結構楽しい時間です♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]