忍者ブログ
北辺

コメント

無題

服装チェンジとは‥!!
服装も素敵ですが、皆さんの美男美女具合が
眩しいです><

マレーネさんはあまり変化がなさそうですが、
ルージュさんがセレブに変身していますね♪
似合いすぎてびっくりです(笑)
ちょっと色気のあるような服が似合う気がします。

TOP絵が変わっているとおおっ!と日記が楽しみに
なります^^☆

オリキャラの着せ替えは楽しい

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
ハードラはあれでは凍死してしまいそうなので、それらしい装いにしてあげました(笑)
ルージュは毛皮だったりブランド物だったり、その系統が似合いそうな気がします。
先頃までチャイナドレスのルージュも描いていたのですが、失敗してしまいました・・・(汗)

トップ絵を見て楽しみにしてくださっているとは嬉しい限りです~(^▽^)

おお!

皆さんセンスいい~~~♪♪♪
キャラの着せかえって楽しそう!

コスプレ強制!

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
着せ替え楽しいですよー♪
オリキャラって、生みの親に結構コスプレさせられますよね(笑)
水着だとか着物だとか、大抵は描かれるのではないでしょうか。

たのしい!

アウラちゃんが可愛いっっです!
そしてハードラさんが上品な上着でジェントルメン度上昇……!!
さすがに上半身脱いだままだったら、
何かのやせ我慢で半そでで冬を越して校長先生に褒められる小学生男子みたいになってしまいますね(笑)
浪士さんのキャラはみんな個性的なので、
私まで、こんな衣装が似合いそう!と考えるのが楽しくなります。
ルージュさんはゴージャス毛皮で、
中は薄手のセクシードレスとか着てそう……☆(チャイナも似合いそうです!!)

そしてあまり服装が変わらないマレーネさんは、
夏は逆に暑いのかしら!?とちょっと心配になりました(笑)

民族衣装的冬着

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
例えが秀逸です!(笑) 上半身裸でガタガタ震えながらセレストに対して強がって見せるハードラも見てみたい気がします。
ルージュもそんなイメージです(^o^) 案外、家ではスウェットとか着てたりして・・・。

ちゃんと資料を参考にして現代的な冬着にしようかとも思っていたのですが、なんとなくイメージで描きました。
アウラはオリキャラ中一番民族衣装の色合いが強いのですが、民族衣装での冬着が思いつかなかったです(汗)

マレーネは夏も「うぅ、暑い・・・」と思いながらもクールビズを拒絶してあのままの軍服でいるようなイメージです(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]