忍者ブログ
北辺

コメント

同じく!です

わかります、まったく同じで…私の場合、他の人ならもっと要領よくやれるんだろうな、と思うことも多いので、そのこと自体にも凹んでしまいます。
でも人にはそれぞれ、タイプや体力がありますもんね。浪士さんのスケジュールも、早く落ち着くと良いですね…!

ひらまさ、私も少しだけ見ていました。マススタートもですが、男子フィギュアはリアルタイムで見ていたので、本当にちょっと感動してしまいました…!次夏は東京、冬は北京ってなんかすごいですよね(笑)時差無し(もしくは数時間)で観られるのは幸運ですね。
のゆさん、コメントありがとうございます♪

のゆさんも同じでしたか・・・!
そうそう、他の人と比べて二重に凹んでしまいますよね。「人は人、自分は自分!」と自らに言い聞かせるものの、やはりどうも・・・(- -;)
とは言え、落ち込んで時間はかかっても浮上しなかったことはないので、自分のペースで少しずつやっていくつもりです。どうもありがとうございました(^ ^)

男子フィギュアでは羽生選手が金メダルを獲って大盛り上がりでしたね♪
見ていてちょっとハラハラする競技ではありますが・・・(^ ^;)
時差があまり無いと、「今あそこであの選手がやってるんだな~」というリアルタイム感がやっぱりいいですよね。

最新コメント

[11/19 shoukei]
[10/06 アッサム]
[06/29 shoukei]
[06/21 アッサム]
[05/31 要]

カウンター