忍者ブログ
北辺

コメント

無題

スマホいいですね!、最近のは写真の解像度も高いですね。
私はまだ乗り換えタイミングを見計らい中です。^^;
INABAさん、お久しぶりです♪

画質にこだわりがなければ、本当にスマホのカメラで十分という感じですよね(^ ^) 画面もデジカメより大きいので、撮った写真の確認もしやすいですし。
さすがに電池の持ちはガラケーに劣りますが・・・(^ ^;)

ガラケーに慣れていると、乗り換えの必要性がなかなか見当たらないですよね(笑)

ついに…!

こんにちは、ようこそスマホワールドに(笑)!

綺麗な写真が気軽に撮れるのは、スマホの本当に良いところだと思います。私はあまり写真が得意ではないですが、どこかに出かけた時に、適当に1枚撮るだけで、GPSで位置も記録してくれるので、あとで思い出すのによかったりとか…

スマホで撮った写真をもとに漫画を描くことも増えたので、創作になくてはならなくなってます。

余計なアプリを入れないのは賢いと思います(笑)私はゲームをいっぱい入れてしまって、時々依存ぶりに反省してます…
のゆさん、コメントありがとうございます♪
来ちゃいました、スマホワールド!(笑)

気軽に撮れるとメモ代わりになりますもんね。私は電池消耗を防ぐためにGPSは常時オフにしているのですが(笑)、確かに後で確認するのに便利そうですね(^ ^)

ゲームも魅力的に映りますね!
PCと違って携帯ゲーム機感覚でプレイできるのがよさそうな・・・話の種になるようなら、ちょっとやってみてもいいかもしれないとは思います♪

スマホですね!

こんばんは、要です。ご無沙汰しております。
今更でございますが、11周年おめでとうございます^v^
タイミングを逃してしまい、とても遅くに申し訳ございません…っ。

スマホデビュー、されたのですね♪
お写真も綺麗で、暗闇にオレンジの灯りが、幻想的で素敵ですね。
私もスマホになってからはデジカメより画質が良く、スマホひとつで済むのでデジカメがほとんどお留守番状態です…。
依存…気を付けながら、ほどほどに楽しみたいです。ですが、本当に仰る通りに便利ですよね♪
要さん、お久しぶりです♪

祝ってくださってどうもありがとうございます!
タイミングなんてお気になさらず(^ ^)
そう言えば聞きそびれていたのですが、リンクの変更はどうしましょうか?そのままでいいのかどうか、わからなかったので・・・。

はい、やっとスマホを使い始めました(笑)
写真はこだわりたいので、ミラーレス一眼で撮っていますが、スマホのカメラも侮れないですよね。デジカメの出番がなくなるのもわかります(^ ^;)
SNSなんかはつい覗いてしまうので、これがスマホ依存か・・・と思ったりしています。お互い、ほどほどに活用していきたいですね(^ ^)

無題

こんばんは。夜分遅くに失礼いたします。
お返事ありがとうございます。
こちらこそ、お祝いを申し上げることができて良かったです^v^
リンクの件ですが、放置していて本当に申し訳ございません…。ほとんど動いておりませんが、リンクの変更はなくそのままで、よろしくお願いいたします。お気遣いくださり、ありがとうございますっ。

はい、スマホも写真のいろんなアプリがありまして、すごいなーと眺めております。ですが容量を気にしてしまい、あまり多くは入手せずにおります;
そうですね、身近にありますと、ついつい覗いてしまいますね。やっぱり便利さはひしひしと感じます。
リンクの件、了解しました(^ ^)

私もカメラアプリはちょっと探してみたのですが、結局標準のままにしています。実際に使うとどんな感じなのかわかりませんが、説明だけ見ると凄そうだな・・・と思いますね(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]