忍者ブログ
北辺

コメント

触れそう...

ジャケットの質感...触れられそうなくらい、リアルですね;;;!
お絵描き掲示板じゃないし...フォトショでしょうか?

私もハローウィンは結局何もしませんでしたが、今からもうクリスマスの飾り付けしてます 笑 可愛い電飾を見つけたので電飾ももう早速...早過ぎ... 爆
2日ほど夜に点灯してましたが、興奮が冷めて残りは12月になったらにしようと決めました(でも自分の部屋のツリーは点けていたりw) 笑
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
私はAzPainter2というフリーソフトを使用しています。軽くて扱いやすいんですよ。

アッサムさんは早くもクリスマスの飾り付けをされているんですね!
確かに本番のために盛り上がりは取っておきたいところですよね(笑) 毎年違ったアイテムを入手されているのでしょうか。
私の部屋は冬支度(防寒)はするものの、季節感はないので、ちょっと飾ってみるのも面白いかもしれないと思いました(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]