忍者ブログ
北辺

コメント

気が付けば 花粉の季節 たいへんだ

くっ…花粉症ルージュさん可愛い!
ルージュさん、以前に家でジャージ疑惑が出ていましたが(笑)
セレストさんと比べると、実はインドアな方なのかもしれませんね。
私も、花粉症という言葉がない時代からずっとズルズルしてるので、
かれこれ25年は花粉症です。
慣れすぎてて、症状が出ても自覚がないレベルです。

俳句と川柳、これまた良い趣味ですね…!!!おもしろそう!
詩 とかいうとちょっと敷居が高いですが、
定型があるとやりやすくなる気がしますね。
浪士さんは絵が描けるから、俳画みたいなこともできますよね。
私はもう趣味といえば創作と歴史関連か、あとはもうありがちなショッピングとか(笑)なので、
浪士さんが色々新しい、楽しいことに挑戦されているのを、
見習っていきたいなぁと思いますよ…!!

コメントに いつも感謝の こころもち

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
ルージュは外出時には入念にメイクをしていくタイプ(セレストは多分あっさりナチュラルメイク)なので、面倒くさい時は基本的にインドアなのかな~と思います(笑)

のゆさんも花粉症歴は長いのですね!私も人生の半分以上は花粉症・・・。鼻水などはそれ程ではないのですが、毎シーズンの初期に何故か表れる頭痛がちょっと辛いです(- -;)

定型があると確かにやりやすいです♪
詩は書くのも駄目だし、読んでも今ひとつピンと来ない方なので、自分には合わないのかな、と思っています。
俳画とは思いつきませんでした。なんだか面白そうなので機会があったらやってみたいと思います。良いことを教えて下さってありがとうございます(^▽^)
インドア派でオタク的な趣味が殆どですが、興味のあることには挑戦していきたいです。人知れずこっそりとやると思いますけれど(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]