忍者ブログ
北辺

コメント

タイプ

こんばんは、要です。

1コマ目のハードラさんとアウラちゃんの2ショットが、なんだか可愛いですv
みんなそれぞれ違うタイプの女性で、楽しそうです(^v^)
小ネタ漫画、和みました。

私は動きのある戦闘シーンが本当に描けないので羨ましいです。いつかは挑戦してみたいです!


それでは、失礼しました。

かわいいwww

ハードラのファンになりそうですwあの顔、体つきからは想像も出来ないくらい繊細で可愛らしい心の持ち主ですよね~^^♪悩んでいる顔がなんともいえませんwww浪士さんの描く女性は皆魅力的ですが、私には男性もとっても素敵で時にチャーミングに見えてwww一コマ目で大爆笑ではなく、ププッと吹き出しました。こういうささやかな笑いがとても好きです。

かわいい男性キャラ(笑)

>要さん
要さん、コメントありがとうございます♪
ハードラとアウラの2ショットは、描いている方としてもなんだかしっくりくる感じがするんですよ~。和んで頂けて良かったです(^o^)
私も動きのある戦闘シーンは苦手です・・・それ以前にコマ割りも苦手という現実(- -;) 時代劇の殺陣とか大好きなので、ああいうかっこいい表現を漫画でも描けたらいいな、と思っています。

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
オリキャラは初めにキャラクター設定をしているはずなのに、描いているうちにどうしても自分自身の性格が無意識に反映されてきてしまいます。ハードラの結構小心な部分や、ルージュの意地の悪い部分とか・・・(笑)
個人的な感覚として、男性で本当に「大人」な人って、本当におじさん、おじいさんくらいの年齢にならないとなかなかいないような気がするので、私の男性オリキャラは、割とかわいい感じになるのかも知れません。
ささやかな笑いになっていれば自分としては大成功です♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]