忍者ブログ
北辺

コメント

大変ですね(汗)

いつもお世話になっております、ハンケチ・テッシュです。
記事、読ませていただきました。
サーバーの方で何やら大変そうですね;;

前回の記事では、コメントさせていただきましたが、
改めて確かめとして協力させていただきたいと思い、
コメントしております。

どうでしょうか?;;
無事にコメント投稿出来ていれば嬉しいのですが・・・。
ハンケチさん、コメントありがとうございます♪
原因に全く心当たりが無いのでちょっと困っています(- -;)
ハンケチさんのコメントは問題無く投稿されていますよ♪
ただ、やっぱり私のコメントはエラーになってしまうようで(ついさっきやってみたのですが)、今回も管理者コメント機能からです。あまりこの状態が長く続くようだと不便なので、ブログの引越しも考えなければならないのかな、と思っているところです。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]