忍者ブログ
北辺

コメント

星に願いを☆

ルージュさんの願いごとは、流れ星が地平線から地平線に移動するぐらい時間がないと、お願いできないのかもしれませんね(笑)

流星群、観られたのですね!
我が家は商店街の中にありまして、夜でもギラギラに明るいので、最初から諦めていましたが、ちょっと移動するだけで見えたのかもしれないですね。

下の水着イラスト、みんな似合っていますが、マレーネさんがきれいにオチになってますね…(笑)
セレストさんは浮き輪、ルージュさんはトロピカルドリンクを持たせてみたい感じですが、このマレーネさんはホイッスルと竹刀かなんかを持たせたい感じです…☆

結構どこにでも合うのかも・・・(笑)

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
いろいろありそうですよね、ルージュの願いごと(笑)
やっぱり街の方は空が明るいですよね~。私が住んでいるところは比較的田舎だと思うのですが、それでも夜間に照明を点けている施設もあり、田畑が広がる方へ移動して見ていました。以前、福島の祖父母の家に行った時はもっと星がたくさん見えたような記憶があります。

はい、マレーネの水着はオチです(笑)
なんだか本当に竹刀とかを持ってマレーネ隊士の水練を監督してそうな気がしますが、海水浴客で賑わうビーチにいても、マレーネなら普通に溶け込んでそうな気もします(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]