忍者ブログ
北辺

コメント

無題

え!?これは何チャンネルでいつ見れますか!!?Σ(@ω@;)

テロップまで入って本格的ですねぇ。もしこれがエイプリルフールネタだったら完全にだまされてたと思います(笑)
風の浪士様がデジタルで絵を描くのをあまり見たことが無いのでなんだか新鮮でした!!

他のアニメっぽーいシーンも見てみたいですね^^

そう言えば・・・

>柚木ロウさん
柚木さん、こんにちは♪
テロップ入れるのがなんだか楽しかったです。出版社と雑誌名はもちろん捏造(笑)
そう言えば、デジタルでちゃんと描くのは久しぶりでした。今となってはアナログの方がずっと描きやすく感じます。塗りはデジタルの方が楽と言えば楽なのですが。

他のアニメっぽいシーン、私もいつか描きたいな、と思っております。セレスト以外のキャラはアニメ風に描いたことがまだないですし(^o^)

見たくなっちゃいました

こんばんはー彩連です。
サイトを開いたらいきなりアニメなセレストさんが出てきたので
驚きました!ほ、ホンモノみたい!!
テロップから背景から何までこだわってますね
このままアニメ放映しても全く違和感なしですw
風の浪士さんぬかりない…w
どこか放送してくれるところないかな←

では、コメント失礼しました。

楽しい嘘アニメネタ

>彩連あやめさん
あやめさん、こんにちは♪
違和感なしですか!ありがとうございます~♪
オリキャラのアニメは私の脳内では放映できるのですが、それをそのまま動画ファイルにできたらいいのに、とかアホなことを考えております(笑)
やっぱりこういうネタ?的な絵は描いていて楽しいですね。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]