忍者ブログ
北辺

コメント

パイレーツ・オブ・カビリアン

おぉ、海賊キャラですか♪
こういう、ワイルド系のキャラを考えるのって楽しいですよね♪

マレーネ隊長ライバルの関係ですか。何だかルパンと銭形のような、捕まえなきゃいけないんだけれど、ずっと戦っていきたい様な・・・そんな仲でしょうか。(^_^)

二人の関係

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
海賊というだけでもう型を破っているので、デザインも制約無く自由にできるのが楽しいです(^ ^)
ルパンと銭形の関係はいいですねぇ。あの二人がたまに協力しているところを見るとなんだか熱くなります。マレーネとこの海賊キャラの場合も、どちらかと言えば海賊の方が余裕を持っていそうな気がします。うーん、早く二人の絡みを描いてみたいです(^o^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]