忍者ブログ
北辺

コメント

それもまた味?

油性ボールペンをズッてしまうのは、私もよくあります。特に油性のはダマになりやすいので、困ったもんです。(汗)

>修正しないポリシー
おお!、浪士さんもそのようなポリシーの持ち主でしたか!。
私の個人的な感覚ですが、少しアバウトな絵の方が、人の手で描いたという証のような感じがして好感が持てますね。(あまりにも酷いものは流石に直しますが・・・)

こだわりを持っている人を見ると、ちょっと嬉しくなりますね。(笑)

こだわり

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
B・INABAさんもよくやっちゃうんですか~。そうなんです、あのダマがねぇ(汗) 一応ダマになりにくいボールペンを使ってはいますが、それでも時々・・・。

私もアバウトな絵って好きなんですよ♪例えばお寺なんかを写生したとして、屋根が傾いているような絵の方が味があるということで好きなんですよ。人の絵を見るのは良いのですが、自分で描くと、つい「デッサンがヘン・・・」と気になってしまうんですけどね(苦笑)
こだわりはこれからも持ち続けていきたいです(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]