忍者ブログ
北辺

コメント

おこんばんは☆

おこんばんは゜∀゜*
先日は何故か上から目線のコメント失礼しました。

をを!エニアグラム、浪士さんは改革する人でしたか!
そういえばおっしゃっていた内容がそんな感じですね。
改革する人、個性的な人の要素は分かりますが、
達成する人というのはちょっと意外です゜ε゜!

゜∀゜;何か浪士さんはすごく万能な方なのかもしれないですね。

性格分析

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
体調の方はいかがでしょうか。
ええっ、上から目線のコメントだなんて!本当に嬉しかったんですよ(^▽^)
・・・あっ、もしかしてエレファーナさんは知らないうちに私をイライラさせているのでは、と心配になられたのかも知れませんが、そんなことは今までにだって一度も無いので、どうか気になさらないでくださいね。あまり怖がらずに付き合ってくださると嬉しいです。

やはりネット上においても性格って感じられるものなんですね~。
私も達成する人というのは自分でも意外でした。ただ、「自分のイメージや、人からどう思われるかということを過剰に気にする場合もある」という点だけはぴったりです(笑)
うちの家族にもやってもらって楽しみました♪

エニアグラムをやってみて、やっぱり自分はこういう性格だったんだなぁと再認識したのですが、改革する人は説明を見たら結構アブナイ人のように思われそうなので注意しないといけませんね・・・。私は確かに口うるさいところがありまして、以前からここは自分の性格の改善ポイントだ!と認識しています。他人を許し、自分を許すことができればかなり良い性格になりそうなんですが、なかなか難しいですね・・・(汗)

意識してそうしたわけではないのですが、私の性格ってオリキャラの性格を全部あわせたような感じ(多重人格ではなく)だと思っています(笑)

最新コメント

カウンター