忍者ブログ
北辺

コメント

おおっ!!

 ハードラさんの幸せそうな笑顔がいいですね~!!
 そして、そんな笑顔を想像しているセレストさんもすごくキュートです☆
 セレストさんは普段あっさりしているので、さすがのルージュさんもさらりと信じて騙されてしまったみたいですね(笑)
 バレンタインネタ……わたくしも何かやってみようかな……!
 ほっこり気分をありがとうございました!!(拝)

バレンティーヌ

ああ、そういえばもうそんな時期でしたっけ。(笑)

ハードラさんの嬉しそうな顔が微笑ましいですねぇ。
ハードラさん的には本命チョコであって欲しい所でしょうけれど、セレストさん的には友チョコでしょうか。(^^)

無題

バレンタイン~゜∀゜*旬ネタですね☆
友チョコでよければ日ごろの感謝を込めてお送りしますよ~☆
ご迷惑でなければ…。

浪士さんの漫画で台詞付きというのは珍しいですね。
キャラクターが動いている瞬間はキャラが生きている瞬間なのだと
思います☆楽しませていただきました♪

幸せなオリキャラたちを描けば・・・

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
あっ、キュノさんのバレンタインネタも見てみたいですね。どうも私が描くと子供のやり取りにしかならない気が・・・(汗)
ルージュも、セレストが誰かにチョコをあげるという発想が無いみたいですね。ハードラもそうですが、セレストも相当奥手みたいで(笑) 幸せそうなこの二人を描いていると、私もなんだか幸せな気分になれます。

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
ハードラはめちゃめちゃ照れまくりな顔も想像したのですが、どうも近頃ハードラの態度が設定の「豪快な性格」からどんどん離れていっている気がするので、普通に受け取ってもらいました。セレストの想像ですけど(笑)
セレストもハードラの気持ちに全く気づいていないわけではないと思うので、全然意識していないということはない、と思います。でも現時点では友チョコなんでしょうね~(笑)

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
友チョコいただけるんですか!それは嬉しいです。こちらこそ、エレファーナさんがご迷惑でなければ・・・(^o^)
台詞付の方がキャラクターの表情を描きやすいというのがありますね。台詞なしの絵でも、実はこのキャラはこういう台詞を言っている、という設定を考えてから描くこともあります。やっぱりその方がキャラが生きてきますね♪

かっ・かわいい…!!!

全員がかわいいです!!
個人的には、ルージュさんが抱えてるチョコの多さが気になります(笑)
ここで投資しておいて、1か月後に回収しようという魂胆かッ…(大笑・すみません)
ハードラさんは、セレストさんからチョコをもらったら、
もう嬉しくてその場で包装解いて食べちゃいそうですね(笑)!
またまた勝手な妄想をいっぱいすみません…が、
浪士さんところのキャラは、本当に私の頭の中でも動いてくれちゃいます…☆

オリキャラのちょっとしたやり取り、
私も、書くのも読むのも考えるのも大好きです。
また浪士さんのキャラで、こういう漫画が読めたら、
ファンはとってもうれしいです~~☆

ルージュの婚活

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
ルージュのチョコの多さに注目してくださりましたか!なにやらそんな魂胆がありそうですよー。知り合いの金持ちイケメンに配るとか、ある意味婚活だったりするのかも(笑)
その場で包装解いて・・・ハードラならやりそう♪唖然としつつもなんだか「チョコあげてよかった」と思うセレストが想像できました。

のゆさんの抱いてくださったイメージ、きっと漫画にしたら楽しそうですね(^ ^)
実際のゆさんのところの短編は読んでいて思わずニヤリとしてしまいます。
こういうやり取りはネタ(大抵かなりベタな展開ですが)が浮かんだらすぐに描いていこうと思っています♪

最新コメント

[04/17 B・INABA]
[04/17 アッサム]
[04/10 アッサム]
[03/03 のゆ]
[01/01 アッサム]

最新記事

カウンター