忍者ブログ
北辺

コメント

うおお!

 ハードラさん、めっちゃ男前です! 渋い!!
 愉快なイメージがあるハードラさんですが、ビシッと決めると途端にダンディですね☆
 セレストさんも、ギャップにびっくり&照れ気味……!?
 創作意欲には、確かに波がありますよね~。
 しかし書き&描き続けていると、けっこう何とかなるものだと思います(笑)

ハードラはイイ男

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
ふふふ、ハードラのオトコマエさに気付いていただけましたか(^o^) 決めるとダンディ、まさにその通りだと思います。描いている方も面白いので、ついついコミカルに描いてしまいますけど・・・(笑)

キュノさんも波があるんですね。
ずーんと沈んで、絵を描く気も起こらん・・・ということが度々あるのですが、そんな時でも描き続けてみると良いのかも知れませんね(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]