忍者ブログ
帰りました。
ただいま戻りました。
震災以降では初めての福島でした。

震災直後、ツイッターで親戚の安否確認に奔走してくださった方に会うのが目的のひとつだったのですが、無事にお会いして挨拶とお礼を言うことが叶いました。私にとってはネットで知り合った方と会うのは初めての経験でした。
PR



2011/09/21 16:16 | Comments(2) | その他

コメント

お久しぶりです。お世話になっております、ハンケチ・テッシュです!
そして、お帰りなさいませ。
福島の様子は、普段テレビなどでしか知ることが出来ておりませんが、
実際に現地に行くと どんな感じなのでしょうか・・・。
計り知れない苦労があるかと思います。
人生のうち、一度は私も何か出来たら・・・と考えます。
その方とも、無事に出会えたようでよかったですね!!
繋がりの大切さを改めて感じました。


過去の記事のイラストも見させていただきました♪
色々な姿のセレストさんを見ることができて幸せですv
ポーズや服装の案が豊富で、しかもそれを絵に書き表すことが出来るのが
とても尊敬できます><
民族衣装のセレストさんは、お人形さんにしたいくらい
とても可愛いですね///

すぐにコメントできずに、過去をさかのぼらせてしまうようで
申し訳ないです;; これからも更新 楽しみにしておりますね!
posted by ハンケチ at 2011/09/24 00:00 [ コメントを修正する ]
>ハンケチ・テッシュさん
ハンケチさん、コメントありがとうございます♪
私が行ったのは海からも遠く、大きな被害があった場所ではないのですが、崩落した山の斜面や通れない道など、地震の爪痕を目の当たりにしました。余震もまだまだ続いていましたし・・・。
何かできることがあればやっていきたいですよね。実際に行ってみると、自分に何ができるのだろうかということを、より一層考えるようになりました。

これまでの絵も見てくださってありがとうございます(^▽^)
描いている方としても、いろいろなセレストを見ることができるのは楽しいです。一番愛着があるキャラなので・・・。
民族衣装は、いつか他のキャラたちでもやってみたいテーマであります♪
いえいえそんな、気になさらないでください!いつもコメントをいただけて嬉しいです(^o^)
posted by 風の浪士 at 2011/09/24 19:09 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久しぶりに | HOME | 留守にします。>>
忍者ブログ[PR]