忍者ブログ
北辺

コメント

おおっ!

それぞれ個性があって最強コンビ!
生みの親御さんの好みまでよく分かりますv
調子悪い時ってありますよね^^;;;。
私も昔の感覚取り戻すのに四苦八苦することあります(笑)。

つられてにこにこ…!!!

キャーーーーうわーーーー超ありがとうございます!!!
ハードラさんとノダルムさんと共演してる~~~嬉しい~~ッ☆☆☆
アッサムさんに好みがバレてしまいましたね(笑)

みんながすっごい楽しそうな顔してるので、
見てる私までにこにことしてしまいます…!
なんか楽しい話をしてる瞬間を、
写真でうまいことおさめたような…!
また笑顔の感じが三者三様で、個性をバッチシ捉えてくださってるなあと感動です…!
うわーうわーこれはなんと幸せな…!!
これもまた、私サイトのブログにも飾らせていただいてよろしいでしょうか!?

あと亀レスなのですが、下の穏やかな劉備のイラストにもときめきつつ、
(劉備みたいな仁徳キャラってなかなかこうやって上手く描きにくいと思うのです…!)
記事のタイトルに笑いました!
ツノをつけて…(笑)

なかなかうまく描けない時、ありますよね。
今、私は期限を(自分の中で)切って漫画を描いているので、
うまく描けないときも、仕方なく、力技で先に進んでるような感じです。
漫画の絵は、イラストほど完成度は求められないので、
妥協もしやすいのですけども…

楽しいコラボ

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
本当、個性豊かな人様のキャラクターと一緒に描くと楽しいです(^▽^)
アッサムさんも調子が悪い時があるんですね。
私は大抵、肩に力が入るとダメみたいで・・・気合が空回りしちゃうんですよ(汗)
しばらく描いていないと感覚も鈍ってしまいますよね。

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
無断でリジェルドをお借りしました。

ううっ、気に入っていただけたようで嬉しいです!(^o^)
以前、ハードラとリジェルドが武芸談義をしたら盛り上がりそう、というような話をしていましたが、それが発展して今回の絵になりました。イメージが明確に頭の中に浮かんだので描きやすかったです♪

>私サイトのブログにも飾らせていただいてよろしいでしょうか!?
全然構いませんよ~、とても光栄です(^ ^)

>劉備
こちらにもコメントありがとうございます。
実際、仁徳キャラは私も描きにくいです・・・。腹黒悪党は物凄く描きやすいんですけどねぇ(苦笑)
タイトル、気付いてくださって嬉しいです(笑)

いつものゆさんの漫画は妥協しているとは思えないクオリティですよー。
期限を決めると継続して描いていけるものなのかも知れませんね。自分を追い詰めることで力が発動するような。

(;゜з゜))l壁

こっそり壁の裏側から拝見して震えていたエレファーナです←

三人コラボ‥!!
夢の共演です‥っっ!!
同じく楽しそうな雰囲気にほっこりしました‥♪

ふぉお!!なんだか緊張してしまいます‥!!
皆美男でふつくしいです><エレファーナも是非お持ち帰りさせてください!!

ノダさんはしゃべるとおかしいので
極力だまっていて欲しいと願うばかりです。
どんな会話をしているのか気になりますね‥!!

のゆさんの漫画描くときに力技で進まれるとの文章に驚き‥!!
お上手な方でもやはり悩まれたりするのだなぁと少し身近に感じました♪
エレファーナもごり押しで進めるところがあるので一緒!とアピールしておきます。
浪士さん、エレファーナもボツ絵大量持ち仲間です;∀;
ともにめげずにもりもり描きましょうね~!!
素敵なイラスト有難うございました~~vv

ズレつつ仲良く♪

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
無断でコラボさせていただきました!
ノダルムの会話内容がちょっとズレてたりしたら面白いな、と思います。それで仲良くやってそうで。いつしかみんなで踊り出したりとか・・・(笑)
お持ち帰り・・・!ありがとうございます!どうぞご自由に扱ってくださいませ♪

エレファーナさんも力技で絵を描き進めていくのですね。割とあっさりと諦めてしまう私としてはお二人を見習いたいです。ボツ絵は人に見せるのが恥ずかしい代物ですが、何故かちゃんと保存してあるんですよね(笑) はい、お互い頑張りましょう!(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]