忍者ブログ
北辺

コメント

引っ越し

引っ越しお疲れさまです。

ブログのHTMLとCSSは私も最初は頭をかなり痛めましたが、解読が出来るようになってからはテンプレート作りが楽しくなりました。けど、最近は弄ってないのでまた忘れてそうで...。^^;

私生活の方が忙しいとなかなか絵の方に時間が割けませんよね...。丁度、年の切り替え時ですし、心機一転また楽しく絵を描いて行きましょう。^^
INABAさん、コメントありがとうございます♪

以前からINABAさんのブログを拝見して、ご自分でテンプレートを作るのは凄いと思っていたのですが、やはり骨が折れました。でもやっぱり途中から楽しくなりますよね・・・!(^o^)
一度完成するとあまり弄らないので忘れそうですよね~。一応コメントとかいっぱい入れておきましたが(笑)

リアルの状況とネット上での活動が相互に影響しあっているような部分もありますし、楽しく描いて、いい意味で調子に乗っていきたいです。

INABAさんもよいお年をお迎えください♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]