忍者ブログ
北辺

コメント

カッコいい!

のゆさんキャラ、カッコいいですねー><!
色合いも奇麗ですwwwwwww 色は浪士さんの想像なんでしょうか。。。w

久々に拝見する浪士さんの色鉛筆塗り。。。w 描いてなくても、全然腕が落ちてない;;; 汗 ちょっと描かないとすぐ描けなくなる私とは大違いですT▽T(涙)
やっぱり真似出来ない奇麗に整った線、緻密で均一な色鉛筆の濃淡。。。!

見習わなくては。。。><!!!
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
色はのゆさんの設定資料を参考にさせていただいております。色鉛筆なのでその通りの色とは少し(かなり?)違うと思いますが・・・(^ ^;)

腕、落ちていませんか?よかった~(^o^)
長いこと塗っていないと、つい濃い目に塗ってしまったりすることがあるんですよ・・・(笑) 色鉛筆塗りは徐々に完成に近付いていくのがPC塗りよりも楽しい気がします♪

嬉しい…!!!

わ~~~!!!ありがとうございます!!
気付くのが遅くなってしまい、痛恨の極み!!
久しぶりのお絵かき意欲と色鉛筆画で、エリィを描いていただけるなんて…
設定資料を公開してよかった(笑)めっちゃめちゃ嬉しいです~~~
えっ細部間違ってますか?わたし全然分からないです(笑・自分自身で設定を理解してない可能性)

改めて、私は浪士さんの絵が好きだなぁとしみじみ思いました…
アッサムさんもおっしゃってるとおり、色鉛筆のタッチの優しさや、絶妙な濃淡や色合い、浪士さんの個性というか画風がはっきり確立されておられますよね!
そのとても好きな絵柄で描いていただけて、(関係ないながら今リアル生活に疲れ果てておりましたので余計に)幸せいただきました…!

また図々しいながら、こちら、私のブログでも自慢させていただいてよろしいでしょうか?
このたびは、とってもありがとうございました!普通に浪士さんの新作絵が見られるだけでも嬉しいのに…!!
のゆさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ、おかげさまで久しぶりに楽しく絵を描くことができました。トップ絵と設定資料を拝見したら描きたい!気持ちが一気に上昇しました。細部の間違い、「あちゃ~!」と思っていましたが、作者ののゆさんがお気付きでないならOKですね!(笑)

この絵が少しでものゆさんの励ましになったなら、とても嬉しいです(^ ^)
(私もリアル生活では落ち込んでいることが多い昨今なので、描くことで気分転換になりました)
そう言われてみれば、画風もいつの間にか確立しているような気がします(笑)

>私のブログでも自慢させていただいてよろしいでしょうか?
はい、とても嬉しいです!
お好きなように公開してくださいませ~(^ ^)

公開させていただきました!

少し遅くなりましたが、自ブログの方で自慢アップさせていただきました~~!!!ありがとうございます☆

蛇足ながら、落ち込み仲間なのですね…私は落ち込むと趣味が手につかなくなりがちなのですが、本当はこういう時こそ趣味や余裕が大事ですよね。お互い、うまく気分転換していけるといいですね…!
のゆさん、ご報告ありがとうございます♪
また描かせてくださいね(^ ^)

私も趣味が手につかなくなりがちですよー。元気な時はあまり感じませんが、落ち込んでいる時は「創作って、結構エネルギーが要るんだなあ・・・」と感じます(^ ^;) 本当、余裕がなくなるからこそ趣味に興じて余裕を持ちたいところです・・・!

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]