忍者ブログ
北辺

コメント

わあすてき……!

一番右下のセレストさん、
意外な表情なだけにかっこいいですよっ!
静かに怒ってるってかんじでしょうか(笑)
その横の、驚いてる表情なんか「発見!」てかんじで
特に好きです~。
あと、アウラちゃんが可愛い……!!
表情がくるくる変わりそうなところが、
すごい伝わってきます~~!

ハニワ顔

>デノさん
デノさん、こんにちは♪
コメントどうもありがとうございます。
ああ、そうですね!怒ってる感じ。そう考えるとセレストの目の前にうろたえるハードラの姿が見えるようです(笑)
絵に描くと表情が乏しくなってしまいがちなので、こんないろいろな表情も描いてみたいですね。ちなみに昔、セレストの驚き顔のパターンでハニワ顔がありました(笑)
アウラはオリキャラの中で一番漫画的な顔が合うキャラなんじゃないかな、と思います(^ ^)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]