忍者ブログ
北辺

コメント

無題

>六部族連邦とか、ほとんど手付かずの部分・・・
プラーヤプラーヤ以外の地域のお話もとても気になりますねぇ!
個人的に、「北辺の地」がどんな所で、どんな人達がどんな暮らしをしているのか、とても気になっています。溶けない雪だるまの「秘伝の方法」というのも好奇心をそそられますね♪(^_^)

北辺の地

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
わぁ、他の地域にも興味を持っていただけて嬉しいです!
北辺の地は私も凄く描きたい場所で、それなりに細かい設定も考えているんですよ♪とりあえず、あとは村の家々などの風景のイメージが明確になればすぐにでも描きたいと思っています。私の創作世界の中では一番ファンタジー色が強い場所かも知れません・・・(^ ^)

うわ~素敵…!!

なんて素敵すぎる設定!
敵味方になるけど、お酒は酌み交わす仲、こうやって関係を割り切れるところが、大人の男の付き合いという感じでかっこいいです…!

きっとマレーネさんは、理想を掲げて真っ直ぐに突き進んでいくと思うのですが、その理想と現実の折り合いがつかない時は、ロジオンさんがうまくサポートするんだろうなぁとか思いました。
タイプが違うからこそ、助け合える部分がありますよね~!!

良い関係♪

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
敵味方の立場の違いはあれど友情は続く・・・という人間関係には何か憧れがありますね♪歴史上でもそういう関係は実際にあったようなので、まさにのゆさんが仰る大人の男の付き合いを表現できれば、と思っています(^ ^)

きっとロジオンはそんな場面でも助けになってくれそうですよね。マレーネはああいう性格なのでストレートに諫言してもまず聞き入れない。・・・ということも知り尽くしており、そこを上手い対応でサポートしてくれる、そんな男女の仲とはまた違った良い関係であると思います。タイプが違う名コンビですね♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]