忍者ブログ
北辺

コメント

さんじゅうし・・・。

今度の映画の『三銃士』のCMを見てると、何だかトレジャーハンターのような・・・そんなイメージが湧いてきてしまいますね(汗)。

「1人はみんなのために、みんなは1人のために」
『でも、宝はオレがいただく!』

・・・のような台詞が勝手に脳内を駆け巡る今日この頃です(笑)。

「三銃士」は果たして・・・

>B・INABAさん
B・INABAさん、コメントありがとうございます♪
先年のシャーロックホームズ同様、「三銃士」も従来のものと比べるとぶっ飛んだものになりそうな予感がしますね(笑) 自分の偏見に過ぎないかも知れませんが、3D映画は映像表現に力を入れる分ストーリーがいまひとつ・・・という感じがあって、今回の「三銃士」も果たしてどうかなぁ、という思いがあります。殺陣のシーンはきっと楽しめると思うのですが。

結構B・INABAさんの予想通りになるかも知れませんね(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]