忍者ブログ
北辺

コメント

うお!!

 ものすごい勢いで椰子の実が唸りそうな予感!(しかも椰子の実の質感がお見事!)
 合戦に本気のセレストさん、カッコいいです!
 ……しかし思わず半透明の腰布(?)に目が行ってしまうアウローラでした(笑)
 そして、この絵を拝見した瞬間、試合中に顔面に椰子をくらってのけぞるハードラさん……という気の毒な映像が浮かんでしまったことはヒミツです☆
 

本気で投げる!

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
気が付けば三作連続で怒り顔になっていました。このセレストは明らかに本気(マジ)ですね(笑)
腰布はよくわからないけど参考写真にこんなのがあったので描いてみたのでした。今思えば、もしかしたら単なるパレオだったかも知れません・・・(汗)
顔面にくらうハードラ、実はそんな情景を想像しながら描いていたんですよー。セレストの水着姿に見惚れているうちにヤシの実が顔面を襲う!みたいな感じで。ハードラはそんな役が似合いすぎると思います(笑)

お帰りなさいませ!

戻ってこられてから読まれていると思うので…↑

ヤシ合戦の設定が面白すぎます!!!堅ッッ(笑)!
時々テレビでやってる奇祭(「トマト祭り」とか「はだか祭」とか)を見かけた時の気分になりました。

色気は考えてないとおっしゃいますが、もう十分谷間にくぎ付けです(笑)セレストさんの本気がすてき…!
女性より男性の方が力があるので有利なんでしょうけど、水着でやる競技ならある意味女性チームの方が強かったりして…☆

そんなこんなで、上のレスでも書かれているように、ハードラさんがセレストさんに完敗してるところを想像すると、なんだか上の熱唱するハードラさんが2倍も3倍も面白く見えてしまいましたスミマセン☆
負けた腹いせで歌ってるのか…みたいな(笑)

これも奇祭

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
ただいま戻りました。

ヤシ合戦も間違いなく奇祭のひとつだと思われます(笑)
なるほどっ、確かに女性チームが強いかも知れません。ギャラリーも多そうですよね。私も参加しないまでも見るだけなら(笑)
谷間は何度描いても「これでいいのかな」感が抜けないのですが、注目していただけて嬉しいです♪

ハードラ熱唱の訳はその辺りにあるのかも!と私ものゆさんに言われて思いました(^ ^)
ゴムボールでも顔面にくらったら痛そうですね(笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]