忍者ブログ
北辺

コメント

ルージュさんが可愛い☆

 いつもはちょっと意地悪そうな雰囲気もあるルージュさんですが、今回は子どものように無邪気な表情!
 普段とのギャップにきゅんとしてしまう男性も多そうですよ!
 ルージュさんはひとしきり全力で盛り上がった後、ふと、じーっと見られていたのに気付き、「な、何よっ」と急にツンケンした態度に戻れば良いと思います☆
 そしてわたくしも野球場には行ったことがありません……特に夏場などは暑くて死んでしまいかねない……!
 中継とイラストで楽しもうと思います(笑)
 

やっぱり背番号7☆

甲子園、きれいなギャルたちがピンクのユニフォームやメガホンで
キャーキャー盛り上がっているので、
きっとルージュさんもそんな感じだろうなぁと微笑ましくなりました☆
アウラちゃんあたりも一緒に飛び跳ねてそうですね!

阪神ファンな浪士さんが球場に行ったことがないのに、
特に野球が好きでもない私が、周囲に連行されて
子供の頃から年何回かは甲子園に行っているというこの不思議…

先月行った雨の日の試合では、
マートンがアウトカウントを数え間違えるという珍事件があって、
すっごい落ち込んでたのが可哀想でした…!
(全力で声を張り上げて応援してきましたよッ!)

マートン、ドンマイ!

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
ルージュは一旦ノッてしまえば周りの目も気にせずに応援してそうな気がします。私とは真逆なんですよ~(皆立って盛り上がっているライブでも座って聴いている男(汗))。キュノさんの考えるツンデレっぽいルージュは良いですねぇ(^ ^)

キュノさんも球場には行ったことが無いのですね。本当、今の季節のデーゲームとか、選手の方たちは熱中症にならないのかな、と心配になってしまうほどです。

>のゆさん
のゆさん、コメントありがとうございます♪
そうそう、きっとルージュもギャルさんたちのように応援しているんですよ。きっとアウラも一緒ですね♪(私のイメージではアウラは何故か広島ファンです)

のゆさんは何度も甲子園に行ったことがあるんですね!そう言えば幼い子供も阪神ファンの格好で応援しているのを見ますね。親がその格好にさせたのかも知れませんが(笑)

ありましたね、あのマートンの珍事件!(笑)
あの時のゆさんは球場で応援していたんですね~。真面目な性格(想像)のマートンはきっと相当落ち込んでいただろうと思います。

うふふ、お茶目なルージュさんですね^^。
案外素直な子な印象を受けましたw
いい子ぶったりしないで、素直に好きな人には率直にアプローチする、
そんなルージュさんなのではないでしょうか^^♪
毎度線が綺麗ですねぇ。。。ほれぼれしますw
球団にはあまり詳しくないです^^;;;。

好みのキャラのタイプ?

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
ルージュは化粧などには凝りに凝る感じですが、いざとなれば直球勝負でいくのかも知れませんね。そういうキャラばかりなのは私の好みなんでしょうか(笑)

油性ボールペンで引く線はシャーペンと比べると一長一短ですね~。このはっきりくっきり感が好きなのですが(^ ^)
私もパ・リーグには全然詳しくないんですよ(阪神タイガースはセ・リーグ球団)。サッカーのJリーグに至っては何チームあるのかすら把握していません(苦笑)

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]