忍者ブログ
北辺

コメント

きゃああ可愛い!!

すっごい可愛いです!
ちなみに前の記事のラフも、二人とも大変美人でときめいたのですけど……
セレストさんが、おとなしい感じに見えます。昔は文学少女だったのでしょうか!?それをルージュさんが引っ張って外に連れ出してるってな構図が浮かんでしまいました……(勝手に妄想)

子供は難しいですよね。
自分くらいの年齢を描くのがいつでも一番描きやすくなります……
この間、「中学生」を描くことになったのですが、
それですらよく分からなくて年齢不詳にしてしまいました……(笑)

良かったです♪

>デノさん
デノさん、こんにちは♪
可愛くて良かったです!自分ではどうもその辺りがよくわからなくて(汗)
この頃のセレストはデノさんお察しのように大人しかったんです。本(超古代文明関連)ばっかり読んでいて周りから変人扱いされていたのをルージュがかばっていた、という設定で。外に連れ出していると言えばまさにそんな感じです(^ ^)

やっぱり自分と同じくらいの年齢が一番描きやすいですよね。
私も小学生の頃は、小学生が主人公のマンガを描きまくっていたのに、今はどうも描きづらくて・・・。
中学生と言うのも描く場合、微妙なところですよね。高校生くらいになるとかなり大人に近く描いてもいいと思いますが、中学生は難しいと思います。

お邪魔します~☆

お二人の子供の頃…に癒されております´д`*おこんばんわ♪
あと、こっそりですが、デノさんにサイトを見て頂いてとても
恐縮です!お越し頂きありがとうございます!!
エレファーナもデノさんのサイトを見て新しい作品と出会うことが
できました☆創作の輪を伝って世界が広がるのが楽しいですね☆

☆今回のイラストのコメです☆
セレストさんが文学少女…というのに少し意外でしたが、内容が
超古代文明ということでなるほどなぁと思いました゜ε゜!!
二人でどんな会話をしているのか気になります♪♪

エレファーナも子供を描くのが苦手なので横から共感しておりました!!
成長期のキャラクターのバランスは難しいですよね!!

広がれ、創作の輪!

>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
セレストはかつては人付き合いが苦手でしたが、ルージュに引っ張られているうちに外向的な性格になっていったのかも知れません。会話はいろいろ想像してみると楽しいですね(^ ^)

エレファーナさんも子どもを描くのは苦手なんですね。実際、描く機会も少ないからなかなか描き慣れないのかも知れませんねー。

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]