忍者ブログ
北辺

コメント

夏!

何だか新たな物語が始まりそうな素敵な絵ですね^^♪
裸の男の人が描けるのってすごいですね。
私は洋服でごまかしてしまいますから。。。(笑)。
楽しそうな二人が眩しいですw

 ノダルムさまが……!!!

 こんばんは、キュノ・アウローラです。
 わたくしにとっても馴染み深いキャラであるエレファーナさま宅・ノダルムさまの、あまりにも楽しそうなご様子に、思わずコメントを……!
「はっはっは! 日焼け対策は完璧だよ! 私の美しい肌が日焼けするなど、許されないことだからねっ!!」
 と、御機嫌で渚のシンドバッド状態になっていらっしゃいそうです☆
 彼の背後で「!?」となっていらっしゃるルージュさんの表情と、浪士さまの、ドラマ調のアオリ文句のギャップが面白すぎます(笑)
 は、そして、サイト開設記念日おめでとうございます!!
 これからも素敵なイラストを楽しみにしております☆

海で遊ぶオリキャラたち

>アッサムさん
アッサムさん、コメントありがとうございます♪
女性と男性の裸なら、直線的な男性の方が描きやすいのですが、それでもかなりいい加減に描いていたりします。私もやっぱりごまかさないことには描けないのです・・・(苦笑)
ずっと海にも遊びに行っていないのでこの二人がちょっと羨ましいです(笑)

>キュノ・アウローラさん
キュノさん、コメントありがとうございます♪
ノダルムさんは全時空融合プロジェクトでも大活躍中ですよね!台詞も完璧です♪(笑)
こんな出逢いもありなのかなぁ・・・って、ノダルムさんとは誰でもこんな出逢いになるのかも知れない、そんな気がします(笑)
開設のお祝いもありがとうございますー♪頑張ります(^o^)

走る有害物体

想定外の作品に爆笑させて頂きました!!
まさかノダルムさんのMIZUGI☆で来られるとは…っっ!!

ルージュさんも一般人もポーズをとりながら回転する
ノダルムさんにドン引きしていれば良いと思います゜∀゜(拳)
ハードラさんは拳でスイカ割りとかしてそうですね~~!!

紫のギリギリの水着に大絶賛でお持ち帰りさせていただきたいと
思います←
「は~っはっはっ!!どんな場所に来ても輝きすぎてしまう私は
 罪な男!美しすぎる姿に皆は虜だ。
 いけない!いつまでもここにいることは出来ないんだ。
 惚れてしまってはいけないよ~!ハ~ッハハハ!!くるくる(回転)」

半径10メートル以内に人が寄り付かないので、
人が混みあったときの陣地取りには有効かもしれませんね~!

ふぉお!楽しいイラスト有難うございました♪
是非お持ち帰りさせていただきたいと思います!
(駄目だったらおっしゃってください。)
有難うございました~´∀`*ゝ☆

美しすぎて!

>エレファーナさん
エレファーナさん、コメントありがとうございます♪
色っぽい女性陣の水着姿よりインパクトのあるノダルムさんが思い浮かんだので「これだ!」と決定しました。
周りの人は唖然としていて、ノダルム本人は何故か水面より上を普通に回転しつつ進んでいるイメージです(笑) スイカ割りしているハードラもぽかんとしてそうですね。陣地取りに有効、それは便利!(笑)

お持ち帰りしていただけるとは嬉しいですっ。どうぞご遠慮なく(^▽^)
どうもありがとうございます♪

最新コメント

[09/30 B・INABA]
[02/05 B・INABA]
[01/17 アッサム]
[01/16 アッサム]
[01/03 のゆ]