忍者ブログ
[PR]




2017/09/24 15:40 |
賀正
年賀絵

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。今年もよろしくお願いします。
年賀絵はフリー配布なのでご自由にお持ち帰りください♪(ちょっと重いですけど・・・)

今年からブログを始めてみます。
今まで何度かサイトのブログ化を検討したことはあるものの、こうして実際に設けるのは初めてです。他の方のブログを見ていて、「ブログって大体こんな感じかなー」というのはあるのですが、実際にやってみないと本当の感じはつかめないのかも知れませんね。
とりあえずサイトの一コンテンツとして始めてみます。
PR



2010/01/01 00:48 | Comments(4) | オリジナル

コメント

明けましておめでとうございます、浪士さん^^。
素敵な年賀絵をありがとうございます!
ルージュさんはやっぱり美人さんだと思います!
この絵を見てそう思いました。
と、いうか、私の好みかなあ^^。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます♪ノシ
posted by アッサム at 2010/01/01 12:33 [ コメントを修正する ]
アッサムさん、こんにちは♪
ルージュが美人に見えてよかったです(^ ^)
アップで美人に見せるのはともかく、顔が小さくなるほど難しいです。そんな訳でバストアップくらいが一番描きやすいかも(苦笑)
ブログ開設後第1号コメントどうもありがとうございました♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
posted by 風の浪士(管理人) at 2010/01/02 18:12 [ コメントを修正する ]
浪士さんの年賀絵は迫力があって素敵ですね…!!><
構図だとか背景だとか、丁寧でお上手で美しいです…!!
素敵年賀お持ち帰りOKとのことで是非是非お持ち帰り
させていただきます…´∀`♪♪
いつまでも見ていたくなる…そんな浪士さんの
ような迫力のあるイラストを描いてみたいです…!!

エレファーナからもあけおめ年賀です↓
ttp://elefana3.web.fc2.com/nenga2010.html
今年もどうぞよろしくお願いします~☆^^*
posted by エレファーナ at 2010/01/03 17:16 [ コメントを修正する ]
>エレファーナさん
エレファーナさん、こんにちは♪
迫力があるだなんて、嬉しいお言葉です(^▽^)
背景はあんまり描かない(描けない)のですが、年賀絵となるとなんとか頑張ってみたくなります(笑)
お持ち帰りくださってどうもありがとうございました。

エレファーナさんの年賀絵も、ありがたく頂戴しますね♪
いいな~、この和風の雰囲気!どうにも和風着物美人には弱いですね~
それでは、こちらこそ今年もよろしくお願いします(^ ^)
posted by 風の浪士 at 2010/01/03 21:29 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<描き初め | HOME |
忍者ブログ[PR]